元彼鎮魂歌

Mayolesque「元彼鎮魂歌(モトカレクイエム)」を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったー!!
お洒落な物語と音楽、キャストの皆さまは実力派揃いで安定感が半端ない。
とっっっても見応えがありました。

 

 

拝見したこの一回だけでも贅沢なのに、これがトリプルキャストでしかもシャッフルだなんて…全部観たくなっちゃう!

 

黒ちゃんオーガニックと真希ちん女医さんのチェキ買いました◯
二人とも同い年なのに、自分にはできないキャラすぎてマジ憧れます。

廉くんや福島さんも観たかった…

 

実はちょっぴり衣装協力させていただきまして、提供した衣装が出てくる度にこっそりウヒウヒしておりましたw

 

帰り道は奏ちんと感想を語り合いましたん。

 

良いミュージカルを観ると曲が頭の中でリフレインするのですが、今回もオープニングの「モトカレ♪モトカレ♪」がずっと流れているなぅ。

 

中目黒キンケロシアターにて1/25(木)までです。
お見逃しなく!!

 

 

 

✽本日のお着物✽

 

着やすくてヘビロテしている祖母の着物と、豆千代モダンの帯、ポップな半襟を合わせて。
セーターとブーツで防寒対策。

 

バッグはいつも母のクローゼットからパクっていますw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA