ゴールデンカムイ

映画「ゴールデンカムイ」実写版を観に行きました。
同じく金カムファンの花林ちゃんとイリヤパイセンと一緒に♪

 

 

お茶の間ゴブリン「人外探偵結社〜幻の村を追え!の段〜」がアイヌのお話だったので、アイヌ文化の勉強にと読み始めたゴールデンカムイ。
原作とアニメを履修し、しっかりハマりました◯

 

推しキャラの尾形百之助と、推し声優の津田健次郎がコンボしている“尾形cv津田”は至高です。

実写版映画が津田尾形ではないのは覚悟していましたが、まさかのオープニングでいきなり聞こえてくる津田さんのお声。
ド頭からノックアウトでございます。
ツダケンにナレーションをオファーしてくださったキャスティング担当さま、ありがとうございます!!

 

映画の感想はネタバレ満載になってしまうのでここでは控えさせていただきます。

兎にも角にも、玉木鶴見中尉と舘土方歳三のひろしズは格好良すぎ&素晴らしすぎました♡

 

鑑賞後は花林ちゃんとパイセンとご飯しつつ、怒涛の感想トーク。
良かったところも物申したいところも存分に語り尽くし、大満足です。

 

花林ちゃんのテンション含めw、めちゃ楽しい一日でございました♪
エキロロアン!!

 

 

 

✽本日のお着物✽

 

今日は貰い物コーデ。
ウール単衣の着物、半幅帯、皮の帯締め、全て知人のお義母様より譲り受けました。
ありがとうございます!

 

バッグは母の手編みです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA