HAPPY SPELL

劇団わ「HAPPY SPELL」を観に行きました。
お茶の間ゴブリンでお世話になっている隈本秋生くんがご出演☆

 

 

ポジティブ、ネガティブ、中立。
それぞれの立場の人々の物語。

 

人を傷つけるポジティブもあれば、人を癒やすネガティブもある。
誰でも両方の面を持ち合わせていて、バランス良く共存することが大切なのかも…

 

なんて考えさせられる、パワフルなミュージカルでございました!!

 

くまもんの真っ直ぐさが大好きよ。
あとダンサーの皆さまがとっても素敵でした♪

 

中目黒キンケロシアターにて2/25(日)までです。

 

 

 

✽本日のお着物✽

 

冬っぽい小紋を今のうちに着ておかねばと思いまして。
ピンクを合わせてみたよ。

 

コーデュロイのフリフリバッグは使いやすくて良く出てきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA