復活☆

昨日は愚痴ってすみません…。
今日の稽古は、攻めていけました!

でも悔しい想いをしたことは良かったかも。
一度それを乗り越えないと、しっかり進めないから。

今日もしてはいけないミスがあったり反省点はたくさんありましたが、気持ちが全然違いました!
積極的に攻めていけた!
久し振りに同じチームのメンバーとやれたこともあって、本当に楽しかったです。
みんなのアドリブがとても嬉しかったり…やっぱり「ナマ」の舞台は最高です☆

稽古後に、通しを録画したビデオを見ました。
うん、思っていたより動けてる、かな?
でもまだまだ研究です◎

本日の差し入れはスイカでした!今年初☆
夏だ~♪♪
皆様は夏、満喫してますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA