ラストスパート☆

ショーの稽古場が移動になり、ラストスパートに入りました。
これからは通しばっかり!
2種類のショーを、チームを変えながら全部で6回通しました!

私がやったのは2回…恐怖の初☆1日2回…。
1回だけでも本当にキツいショーなのでどうなることやらドキドキでしたが、何とか乗り切りました!
良かった~…。
最後まで踊れた自分に一安心です。

だんだん、だんだん、楽になってきました。
やっぱり「慣れる」ことは大きいな。
もちろん芝居は毎回新鮮でなければいけませんが、体力的には慣れてきた分、かなり楽になりました。
エンディングナンバーなんて今まで殆どヤケで踊っていましたが、今日は最後まで楽しめたし。

稽古最終日まで邁進していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA