お姉ちゃん☆

『Woman』が終わり、大量の荷物を少しずつお片付けしています。
今日はStepsへ行ったついでに、久しぶりにショッピングへ出掛けました。

街でお買い物、なんて当たり前のことが、公演中は全く出来ません。
すっかり秋物、冬物に入れ替わった街。
ハロウィンどころかクリスマスグッズまで。
毎度浦島太郎な気分です。

ほったらかしにしておいた今後のスケジュールも詰め詰め。
12月頭に思いがけずオフがとれそうなので、旅に出ることにしました!
久々に日本を抜け出します。楽しみ♪

そんな日常生活を満喫しつつ、少しずつ『Woman』の写真をアップしていきます。
今日はカオリとユカリ☆
お姉ちゃんカオリ役の大嶋奈緒美さんには、お芝居の上で何から何までお世話になりました。
至らぬ私を引っ張って下さって、有り難いやら情けないやら。
でも現代チームで色々と学ぶことができて幸せでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

画像1枚目はお父さんに結婚の許しを貰うシーンの衣裳。
2枚目はお姉ちゃんとケンカするシーンです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA