パワー充電☆

今日は大学時代の仲良し4人組で集まりました☆
夏の企画が延期延期で今頃になってしまいましたが、その分嬉しかった~o(^-^)o

今歩んでいる道は違うけれど、それぞれに頑張っている彼女たちに会うと、私も頑張らなきゃと元気が出ます。

ベイビーに癒されたり、結婚式でやった余興を再演したり。
それぞれ人生の質問事項を持参したり。
楽しかった~☆

昔読んだ本に、こんな台詞がありました。
「女は女友達と死ぬほど喋るのよ」
その通りです◎

恒例のプレゼント交換では、私はマグカップを貰いました!
飲み物を注ぐとハート型になるんですよ~(≧▽≦)
超可愛い!

卒業して早ウン年。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね(*^_^*)

さ~てパワー充電して、お稽古だ!
一汗流してきま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA