boy be…始動☆

今日から『boy be…』小田原公演の稽古が始まりました!
う~んやっぱりStepsのお稽古はいいなぁ♪

4ヶ月ぶりの『boy be…』は、いきなり通し稽古☆
うう、撃沈↓↓しかもかなり手前で。
頑張りま~す!!

今日の課題は、「ただそこに存在すること」。
その場で生まれる気持ちに素直に従ってみました。
久し振りだったこともあって、物語がとても新鮮に感じられました。
…いい作品だなぁ…。
なんて、改めて思ったりして。

こうしてまたジャムを演じられて、とても嬉しいです。
また新しい『boy be…』を作っていきます。

よ~しっっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA