恵利佳ワンピ☆

例によって例の如く、本日もトロワでした☆

稽古、し過ぎ…?
いやいやライブは来月中旬ですから!
まだ稽古は始まったばかり!
これからこれから!

いつもはプログラムの頭から稽古するのですが、今日は逆にお尻から遡って歌いました。
うん、大曲は体力のあるうちにみっちり稽古しなくては☆
それに気分転換にもなって新鮮でした(*^_^*)

そうそう、実は昨日、恵利佳にワンピースを貰いました。
なので今日早速着てみました~☆
似合う?似合う?(笑)

動物柄なのですが、動物たちの体がどれもとっても可愛い花柄なのです!
か~わ~い~い~♪
恵利佳ありがとう(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA