ケーキが好き☆

ランチに必ずケーキをつけてしまう今日この頃です。

「今日も一日大変だし、頑張ってる自分にご褒美♪」と言い訳をしつつ、結局毎日食べてます。

だって甘いモノは幸せになるんですもの!
ああ、女の子の体には「別腹」があって本当に良かった♪
別腹さんのおかげで私は今日もケーキを食べることができます。

でも…
ダイエット中なのに~!
トロワのドレスを素敵に着こなしたいのに~!
ああぁぁぁ~!!

さ、腹筋腹筋★

ケーキが好き☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    ううう、この画像。夜見るのは危険ですね{爆弾}
    潜在意識にインプットされてしまいました。・・、ような気がします。
    ブラウニーにラズベリーアイス{ハート}私も甘いものは別腹の甘味王です。
    親が親なので、娘もまた然り。
    あまり甘いものは与えたくないので、隠れて食べていると、その音をすかさずキャッチして「おかあしゃ~ん、なにたべてるの~~」
    地獄耳というかなんと言うか{げっ}
    かよさん、ダイエットなんて必要ないじゃないですか~。
    いつでも、子猫ちゃんみたいに華奢でかわいらしい印象です{スマイル}

  2. かよこ より:

    ゆきんこ様
    甘いもの、いいですよね~♪
    娘さん可愛い過ぎです!!そんなに可愛く寄ってこられたら、与えてしまいそう・・・。
    子猫ちゃんて・・・!
    Stepsにはそんなことを言ってくれる素敵な人は一人もいないですよ(泣)
    ダイエットは局部的に必要なのです○
    なのにまた食べてしまいました・・・ああ・・・。

ゆきんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA