『boy be…』再び☆

次々回出演情報です☆
Steps Musical『boy be…』を再びお届けすることが決定致しました!

今回はしんゆり芸術祭の参加作品として上演致します。
芸術活動が根付く新百合ヶ丘にて集積する9つのホールをフル活動させた音楽・映画・演劇・伝統文化等30ステージを超える競演が実現します。

ミュージカル作品は『boy be…』のみ。
お誘い合わせの上、ぜひご来場下さいませ♪

☆★☆★☆★☆

川崎しんゆり芸術祭“アルテリッカしんゆり”
Steps Musical『boy be …』

●公演日程
2009年04月29日(水・祝)
14:30開演/15:00開演

●会場
昭和音楽大学テアトロ ジーリオ ショウワ

●料金(全席指定)
S席→4,500円
A席→3,500円
B席→2,000円

☆★☆★☆★☆

昨年5月の本公演以降、学校公演などで常にリニューアルしてきた『boy be…』。
一般公演は1年振りとなります。

キャストも新たに、新生『boy be…』をお届け致します!!
1日限りの1回こっきり真剣勝負、どうぞお見逃しなく◎

チケットのお申込みは、メールにて承ります。
お名前様、ご住所、席種、枚数を明記の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。
チラシのみご希望の方も大歓迎です○

kayo.sweet-candy@love.memail.jp

ぜひ一人でも多くの方にご覧頂きたい作品です。
たくさんのお申込みをお待ちしておりますo(^-^)o

『boy be…』再び☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. milk より:

    かよこさんのお母様はとってもお料理上手ですね
    見ていてとっても美味しそう{いちご}
    ライブのご案内も有難うございました{びっくり}
    残念ながら行く事ができませんが遠くから応援しております
    beでまたお会いできるのを楽しみにしていますね{ラブラブ}

  2. かよこ より:

    milk様
    beですよ~!
    beやっちゃいますよ~!!
    私も今から稽古が楽しみです。
    昨年とはまた違ったジャムとしてお会いできますよう、頑張ります☆
    ぜひ楽しみにいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA