お花見デート

ジグジグ観劇前に、ちかたんを誘ってお花見へ♪

 

今年はまだお花見していなかったので、最後の駆け込みで新宿中央公園を散策しました。

 

都庁と桜。

 

 

ほとんど葉桜になっていたけれど、ブルーシートを敷いてお花見している人たちがたくさんいました◯

 

桜を眺めつつ、スタバで一休み。

 

珠子が何度も注文したのに、結局あゆむちゃんは一度も持ってきてくれなかった抹茶クリームフラペチーノ。
念願叶って二人で飲みました(笑)

 

久しぶりにちかたんとのんびりお喋りできて楽しかった♪

公演中にも関わらず、マチネ終わりに付き合ってくれてありがとう!

ちかたんが出演中の舞台はコチラ↓

 

歌舞伎町タワーのTHEATER MILANO-Zaにて4/22(月)まで☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA