ビール☆

最近、稽古後に体がビールを欲します(笑)
暑くなって来たから?
…歳だから?
いやいや、踊ってるから、という理由にしておこう(汗)

今日はミラクル振付Dayでした☆
次から次へとナンバーに振りがつき、みんなしてパンクしてました(@_@;)
早くキッチリ体に入れて、役としていっぱい遊びたいです♪

で、本日も飲みに行きました~☆
少人数でじっくり語るのも好きですが、大勢口でワイワイ飲むのは楽しいo(^-^)o
ビール!ビール!

元々お酒が好きです。
大学時代は「酒部」というサークルに入っていたくらい(笑)
ただひたすら飲み会を開催するアホな部活です。
日曜の朝10時からバレエのレッスンがあるのに、部活は大抵土曜の夜。
当時はオールで日本酒を飲み続けて、そのままバレエレッスンに行けたけど、今はさすがにできません…。
若かったなぁ☆

もうあんなに豪快には飲まないけれど、たまの飲み会くらい自分に許してあげよう。
と言い訳しつつ、誘われると必ず乗ってしまう日々であります…(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA