ヴェローナ千秋楽☆

Steps Musical『ヴェローナ物語』、お陰様で無事に千秋楽を迎えることが出来ました☆
ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にたくさんの方の力で公演は成り立っているのだと痛感した舞台でした。
本当に本当に、ありがとうございました!!

終演後のお客様の笑顔が、何より私たちの力になります。
楽しんで頂けたなら、少しでも元気になってお帰り頂けたなら、こんなに嬉しいことはありません。

実際『ヴェローナ』は、楽しかったなぁ。。。
なんてしみじみ…。

またお会いできますように☆
今後とも応援、ご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!

画像はキューピットと銅像です♪

ヴェローナ千秋楽☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 西 より:

    終演後、いつも人混みの中から探し出してくださりありがとうございました。毎回お会いしていた気がします(笑)
    全てが判っていても同じシーンで笑い、そして泣き。
    でもその箇所は日を追う毎に増えていく…。
    何度観ても新たな発見と感動に包まれました。
    銅像役だから台詞はないかな~と思っていましたが、その分細かな芝居で楽しませていただきました。
    一番好きだったのは、ロミオがティボルト達と仲間(?)になったのを涙を流しながら見送るシーン!
    ミケさんに拭ってもらいながら二人で微笑み合い、そして凛としたポーズを決めるところです。
    あの時は私も涙が止まらない状態なので、同じ気持ちなんだと勝手に思っておりました(笑)
    他にも好きなシーンはいっぱいありますが、キリがないのでやめておきます?!
    今回は仕草と表情で魅せてくれましたね~。
    言葉がなくても充分に伝わってきました!
    オープニングの衣装もとっても可愛かったです。
    響く歌声、もっと聴きたいですね☆
    近いうちにまたお会いできることを願いつつ…。
    お疲れ様でした!

  2. かよこ より:

    西さま
    全公演ご来場頂き、本当にありがとうございました!
    そして皆勤賞おめでとうございます。すごい~☆
    終演後に西様とお話できると、本当に元気をいただけるのです。
    お会いするまでは楽屋に戻りませんから!
    これからもどうぞご覚悟なさって下さい(笑)
    銅像というチョイ役にも関わらず、細かいところまで見て頂いて、嬉しい限りです。
    今回演出家から銅像に向けられたダメ出しはただ一つ、「好きにやれ」。
    ええ、好きにやらせて頂きましたとも。
    ティボルトとロミオが仲直りするシーンも、ただポーズを決めるだけだったのに、勝手に芝居を入れました。
    ダメって言われないし、いいや、やっちゃえ、みたいなノリで(笑)
    ま、ナシじゃないですよね?!
    西さまに太鼓判を押して頂けたので、地方公演ではもっと遊んでしまうかも・・・♪
    Steps Musicalをこんなにもあたたかく見守って下さり、本当にありがとうございます。
    これからもご期待を裏切らない作品をお届けできますよう、精進して参ります。
    あ、例のご案内もなるべく早くお知らせできるように頑張ります★
    本当に本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA