トロワライブ♪

本日『足立紫帆&トロワスールライブ』@シャノアール、無事に終了致しました!
ご来店下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はStepsのみんなも来てくれて嬉しかったです♪
画像1枚目は黒瀬千鶴子ちゃんと。
昨日本番を終えたばかりの中村勇矢くん&宮ヶ原千絵ちゃんや、元Stepsの石川理恵ちゃん、武津美奈子ちゃんも駆け付けてくれました。
ありがとう(≧∇≦)

さて本日のメインは足立紫帆さん。
大人っぽいのに可愛らしい、透き通るような素肌のお姉さまです。
二部では朗読劇を披露して下さいました!
感動~(ToT)

ピアニストは武田玄也さんです。
以前ご一緒させて頂いたことがあるので、今回は私たちのクダラナイMCに引っ張りこみ、ご協力頂きました(笑)
あたたかくノッて下さって感謝しております。
ヨン様すてきっ☆
画像2枚目は、紫帆さんと玄也さんです。

トロワスールは、ファースト・セカンドライブでの懐かしい歌を中心にお届け致しました。
もちろん新曲もありつつ…○
お楽しみ頂けたなら嬉しいです(*^o^*)

次回は12/14(月)にまたシャノアールさんにて出演させて頂きます。
ドカ~ンとゴージャスな、クリスマスライブです。
ご都合よろしければ、ぜひいらして下さいm(_ _)m

本日は本当にありがとうございました!!

トロワライブ♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ様でした{CARR_EMO_330}
    ソロすっごく素敵でした{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_323}
    いつもですが、口が開いちゃうくらい聴き入りました{CARR_EMO_38}笑
    昨日は最後まで、図々しくも本当にありがとうございました{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    言葉には表し切れないくらい楽しかったです!!
    今月も楽しみにしています{CARR_EMO_390}

  2. かよこ より:

    >愛ちゃん
    ご来店ありがとうございました!
    昨夜は遅くまで付き合わせてしまって本当にごめんなさい。
    ご両親には怒られなかったかしら??
    懲りずにまた遊びに来てね☆
    そしてお誕生日おめでとう~!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA