ライブ会場変更☆

突然のお知らせで申し訳ありませんが、12/14(月)に予定しておりますトロワスールライブの会場が、変更になりました!
お店の意向により、日ノ出町から関内へ移ります。

新しいお店はJR関内駅から徒歩1分、【ステージ・イライザ】というライブハウスです。
スタインウェイのピアノがあるとか…☆

急な変更でご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳ありません。
詳しい情報が分かり次第、またご報告させて頂きますm(_ _)m

そんな中、今日はトロワスールのお稽古でした。
先日ライブが終わったばかりですが、次のライブももう目前☆ということで、まずは新曲の音取りから。

もうすぐクリスマスですからね~♪
クリスマススペシャル!!
いつもより曲数が多いので、たくさんたくさん歌いました。

恒例のお茶タイムでは、ライブでお客様から戴いた差し入れのお菓子が盛り沢山○
千疋屋のクッキーに~
横浜中華街の揚げ菓子・麻花に~
しょうがのお菓子に~
ショコラミルクちんすこうに~

しみちゃんは枝豆のお豆腐を持ってきてくれました。
もっちり美味しい♪

ご飯はグラタンなり★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA