Baby☆

学生時代からの友人に赤ちゃんが産まれ、出産祝いに行って来ました☆

一昨日産まれたばかりの可愛い女の子に、もうメロメロです♪
ちっちゃ~~い!
可愛~~~い!!
つい数日前までこの子が友人のお腹の中にいたなんて、命ってすごいなぁ。

実はこのBabyちゃんは2人目で、長男くんが産まれた時にも私は病院に駆けつけました。
長男くんとは時々会っていたけれど、それでも成長っぷりに驚かされます。
今日はもう会話ができて、感激しました☆

ただママを独り占めできなくなったのはやっぱり寂しいみたい。
素直な甘えっぷりに、またメロメロしてしまいました○

友人はすっかり二児の母になっていて、ただただ感心するばかり。
母は強し★です
これからますます大変だと思うけど、頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA