恵比寿deシャンソン☆

雪!降りましたね~!
東京で1cm積もったのは2年振りらしいですヨ☆
雪が大好きな私は白銀の世界にかなりテンションが上がりました(^O^)

今日はそんな中、恵利佳と一緒にライブを聴きに行って来ました。
恵比寿アートカフェフレンズにて毎月1日に企画される『恵比寿deシャンソン』。
本日のシンガーさんお三方、それぞれに個性溢れるステージを見せて下さいました♪

まずは堀麗子さん。
独特の世界観に一瞬で引き込まれました。
「歌」は物語であり、人生であり…。
可愛らしい笑顔に釘付けです○

そして林夏子さん。
実は先日の小椋佳さんのコンサートで座席がお隣、その後の叙々苑でもお隣でお話しさせて頂きました。
こんなにストレートな聴きやすいシャンソンは初めてでした。
さすがミュージカルの大先輩☆

3人目は男性シンガーの倉井克幸さん。
堪能なフランス語の甘い歌声にうっとり♪
オリジナルの曲もとても素敵でした。

ここまで三者三様のシャンソンを、一度に聴ける機会はなかなかないと思います。
いつか私もシャンソンを歌いたい…という秘かな野望が更に固くなった、楽しいライブでしたo(^-^)o

そう、ピアノはなんと土肥弘明先生!
先月イライザでのライブでご一緒させて頂きました、チャーミングなピアニストさんです。
自分のライブの時はじっくり聴けなかった「めぐり逢い」を、今日はしっかり堪能致しました○
ヤッタ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA