お千ちゃん☆

今日は子どもの日☆
といってもそれらしいことは何もしていませんが(^_^;)

本日も1日芝居稽古でした。
昨日と交代して、◆チーム。
裏は裏で、課題がたくさんあります。

色々な役をやっていますが、裏でのメインは子守の「お千」ちゃん。
奉公先のお屋敷で、赤ん坊(お松ちゃん)のお世話をしている女の子です。
苦労をしてきているのにいつでも明るく、前向きで好奇心旺盛なお千ちゃんを演じるのが、今とても楽しいです♪

◆チームもご覧下さる方は、どうぞ探してみて下さいね☆
というかぜひ両チームにいらして下さいませ(^O^)/

画像はお志乃役の黒瀬千鶴子ちゃんと。
稽古帰りにラーメンを食べに行きました。
お喋りしていて、気づいた時には24時!
明日もハードな稽古だし、帰らなきゃ~(*_*)

菖蒲湯に浸かって癒されました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA