またまた初日☆

Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』、我がAプロの初日でございました!

…にゃは。
朝から殺人的なスケジュールだったこともあり、何だかもう疲れきって言葉がありません(笑)

今言えることは、「本番は楽しい」ということと、「やっぱり舞台が好き」ということ。
お客様が作品を育てて下さるのだなと、改めて実感しております。

反省点もたくさんあったし、もっともっと面白いシーンに出来るはず。
それでもやっぱり、本番は楽しいです♪
うひひ☆

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!
昨日に引き続き差し入れも沢山頂きました。
本当にありがとうございました○

本番帰り、親分役の吉川恭子ちゃんと二人で地元飲み♪
ビール、ハイボール…なんて美味しいのかしら(o^∀^o)

またまた初日☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    毎日お疲れさまです。
    楽しいですね~「覗きからくり遠眼鏡」。 初日は長~く感じた1幕が、今日は随分短く感じられました。
    いろいろ気が付きましたよ。 ◆組と●組では、微妙にセリフと振りが違ったり。 緞帳に写しだされる絵も、1幕と2幕では変えてあったり。 私、遅れ馳せながら、上州屋のネタを今日やっと理解できました笑。 気がつくところが増えるたびに面白くなります。 
    プレ・メンバーの皆さんの存在感も、今回公演の魅力のひとつではないかと。
    明日は早くもmy楽です。 目と耳に焼き付けて来たいです。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    祝☆皆勤賞!
    連日のご観劇でお疲れになりませんでしたか??
    新しい疑問はどこでしょうか?
    またご連絡お待ちしております○
    本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA