母性☆

画像の彫刻、インパクトがありますよね!
『母さん』が、NPO法人ふなばし演劇鑑賞会にて賞を戴いた際に、贈られたブロンズ像だそうです。

彫刻家・酒本雅行さんの作品で、タイトルは「母性」。
一見子どものようですが、妊娠している女性なのです。
何だかものすごくパワーを感じます!

今は毎日演出席から、稽古を見守ってくれています☆

さて本日のお稽古は、Mナンバーのステージング。
全17曲の動きを確認しました。

新メンバーの私にはとっても有り難いお稽古でした♪
これをやらないと安心できない(笑)

稽古後には舞台監督さんからアイスクリームの差し入れが!!
しかも花畑牧場~○
私はキャラメル味を戴きました。
ん~まろやかで美味し~い(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

連日飲んでいたので、今日こそは大人しく帰ろうと思い、泣く泣くお誘いをお断りしてしまいました。
…ちょっぴり後悔…(笑)

(ま、川井さんはまた稽古場でビールをあけてましたけど~☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA