弘前城☆

『母さん』東北ツアー後記その2。
弘前城へ行きました☆

外周のお堀には大きな蓮の葉がビッシリ!
水が見えないほど埋め尽くされていて、歩けそう~(^w^)
蓮の葉の上に溜まった雨のしずくがビー玉のようにキラキラ光って、とても綺麗でした。

山の頂上にある弘前城を目指して歩いていく広大なお庭の散歩道は、綺麗に整備されていて庭師さんの心意気を感じます。
マイナスイオンたっぷりで気持ちいい!
リフレッシュ~☆

ズーっと続く桜並木、春には素敵だろうなぁ♪
お花は終わってしまったけれど、桜の実が成っていました○

モミジの木には一枚だけ、早とちりしたのか既に赤く染まってしまった葉っぱがありました。
あ、ちいさい秋みつけた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA