トロワスール☆

久々にトロワの3人で集まりました♪

画像1枚目は恵利佳と私から、しみちゃんへお誕生日プレゼント○
ってもう先月ですが(汗)

恵利佳からはなんと長羽織!
可愛い~♪♪
私からはナラヤのタイシルクポーチ&お風呂グッズ…デス…。
喜んでくれて良かったo(^-^)o

それでですね!
トロワスール、8月にライブやります★
お盆の時期ですが、ご都合よろしければぜひぜひいらして下さいませ○

********

『高塚いおり&トロワスールライブ』

2010年8月15日(日)
Open 13:30~
Start 14:00~

上野池之端ライブスペース【Qui】

********

ちなみにその前日の14日(土)には、関内イライザにてソロで歌います。
『母さん』を終えたばかりの山田麻由さんとご一緒させて頂きます。
こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像2枚目は、3人で食べたサラダトースト(海老とアボカドのタルタルソース)プリン付き♪
トロワはよく同じものを頼みます(笑)

バナナのチーズケーキもお揃い○
バナナとチーズとチョコのハーモニーが、新しい味を生み出してました!
美味しかった~(o^∀^o)

トロワ、動き出します。
楽しみダ★
お盆は空けておいて下さいね(笑)

トロワスール☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. エスユー より:

    初めてコメントします。トロワスール興味深いので ぜひ見にいきたいです。
     ちなみに岡村さんの舞台は 一昨年の「新撰組伝」「源氏物語」。昨年は「タユタラ」をみています。先日みけさんのライブを見に行ったら 岡村さんが イライザに出演していることを知りました。どんな歌を聴かせていただけるのか とても楽しみです。

  2. かよこ より:

    >エスユーさま
    初めまして!
    コメントありがとうございます♪
    トロワスールは、Stepsメンバーの3人で結成したコーラスユニットです。
    ぜひぜひ、私たちのハーモニーを聴いて頂きたいです☆
    お待ちしております○
    別世界カンパニーやSteps Musicalもご覧下さっているのですね!
    ドキドキ(笑)
    ちなみに今月は7/25(日)にイライザにて出演致します。
    お時間がありましたら、ぜひいらして下さいませm(_ _)m
    今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA