2週間☆

音楽劇『母さん』の東北公演から帰ってきて、2週間。
何だかもっと前のことみたい☆

あれから、忙しさの合間に歌を歌って、友達の舞台やらライブやら観に行って、風邪ひいて…(笑)

そんな今日この頃、紅緑役の鈴木慎平さんが『母さん』の写真を送って下さいました!
わ~慎平さんありがとうございます♪

こちら、千秋楽の開演直前にみんなで集まって撮りました○
懐かしい~o(^-^)o

「サクランボツアー」って…
確かにサクランボばっかり食べてましたけど(笑)
ちょうど収穫時期で、差し入れでは常にサクランボ盛り沢山でした。
サクランボ狩りもしたし。
間違いなく、私の人生で一番サクランボを食した旅でした○

…と、そんなブログを書いていたら、『母さん』舞台監督の角野さんからメールが☆
今仕事で沖縄にいるそうです。
『母さん』作曲兼ピアニストの新垣雄さん(沖縄在住)と、二人で泡盛乾杯している写メが届きました!
ず~る~い~(≧ε≦)

沖縄羨ましいです!
東京と違いカラッとして過ごしやすいんだろうな。
以前『母さん』の旅公演で行った時に潜り損ない、次こそは☆と心に誓ったのですが未だ達成できず(ToT)

バカンスに行きたいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA