空飛ぶカブトムシ☆

今日はちょっとだけ遠出しました。
東京の郊外なのですが、とってものどか~♪
緑の畑、青い空、白い雲!
近ごろ時々ここに来る機会があって、やっと写真を撮りました○

駅の近くに小さな森を見つけて入ってみると、やっぱり涼しい♪
マイナスイオンに癒されます~(*^o^*)
木々の合間から射し込む木漏れ日や、落ちている可愛い松ボックリを撮影していたら。

虫の集団に襲われました!!
ギャー私の腕に虫が群がってる~(ノ△T)
慌てて森の外へダッシュ☆
自然を侮るなかれ。

帰り道のホームにも、でっかい虫がいっぱい飛んでるよ~(ToT)
夜の畑の中で、唯一明るいのが駅なので集中してしまうみたいです。
前回の教訓を活かして虫除けスプレーを用意したのですが、あんまり意味ないかも…。

噂では巨大カブトムシも飛んでるとか。
え?!カブトムシって飛ぶの?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA