トロワ稽古Start☆

次のライブのためのトロワ稽古が始まりました♪
っていうか本番まであと一週間!
来週の今頃には終わってるのだワ。
恐ろしや☆

今度のライブは、かなり盛り沢山でございます。
何といっても単独ライブですから!!
気合いを入れて臨んでおります。

ソロあり、デュオあり、トリオあり。
アン、ドゥ、トロワと、た~っぷりお楽しみ下さいませ(*^o^*)

その分お稽古しなくては~☆
頑張ります!!

お時間がございましたら、ぜひ足を伸ばして頂けたら嬉しいです○

********

『トロワスールライブ』

2010/09/07(火)
Open18:30 Start19:00
(2ステージ制)

3,000円
(1drink+おつまみ付)

【ステージ・イライザ】
JR関内駅北口より徒歩1分

********

ちなみに今月のソロは9/16(木)です。
こちらもよろしくお願い致します(^O^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA