Birthday Party☆

今日はよく歌いました!

まずはトロワスールのお稽古☆
次回ライブの選曲は、最近歌っていなかった懐かしい曲が多く、とにかく稽古が必要っ(汗)
歌いまくりました○

画像1枚目は稽古後のプチランチ♪

そして『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古も歌稽古(笑)
歌唱指導の先生が来て下さる貴重なお稽古だったので、とにかく歌いました~。
先生に見て頂くと、ピシッと気が引き締まります。
曲の捉え方から音のピッチまで、少しの甘えも許されない☆
遊女のナンバー、何回歌っただろう…?!

更にその後はダンス稽古。
歌って踊って、盛り沢山な1日でしたo(^-^)o

そしてそして本日は、Stepsメンバー加藤真由美ちゃんのお誕生日!!
おめでとう~♪♪♪
みんなで飲みに行きました☆

真由美とはStepsの研究生時代から、かれこれ9年のお付き合い。
改めて考えると長いワ~(◎o◎)
その間ず~っと共にSteps Musicalの舞台を踏んできた仲間です。

面倒見がよくて、頼りになる真由美。
ボケれば必ず鋭いツッコミを入れてくれます。
本当におめでとう!!
これからもよろしくね♪

画像2枚目が主役の真由美ちん。
3枚目はみんなで○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA