劇場入り☆

いよいよ劇場へやって参りました☆
舞台装置や音響照明機材、衣装や小道具などを搬入し、1日かけて仕込みました。

今回は学校公演なのですが、この学校すご~い!
山二つ分の広大な敷地に、小学校から大学まで揃っていて、まるで街みたい☆
敷地内で本気で迷子になりました(笑)

しかも一つ一つの校舎がとても綺麗でオシャレ♪
グラウンドもたくさんあって、剣道場なんて全面ガラス張りでしたよ?!

劇場も大きい~!!
4階席まであるキャパシティ1600人の大ホールで、とても学校の持ち物とは思えません(汗)
明日はここで本番ができるかと思うとワクワク○
楽しみだ~(*^o^*)

画像は帰り道のホームで☆
明日に向けて、ちゃんと休まなくちゃっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA