覗きからくり遠眼鏡☆

『覗きからくり遠眼鏡』学校公演、終了致しました~!
ご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

今日は朝から怒濤のスケジュールでした。
それなのに劇場へ向かう間に乗り物酔いして、更に貧血を起こし、楽屋に着くなりソファでグッタリ=3
うう~何でこんな時に~(涙)

何とかサウンドチェックまでに持ち直し、通し稽古→本番→バラシと駆け抜けた1日でございました。
無事にミスなく終えられて良かった…○

今回は清水廉くん、清水由樹ちゃん、黒瀬千鶴子ちゃん、鈴木英恵ちゃんバージョンの最終公演でした。
みんな本当にお疲れ様でした!

私にとっても、子守娘のお千ちゃん&遊女のチマツを演じるのは、今日で最後。
楽しかったなぁ♪
裏役とはいえ大事な大事な自分の役なので、とても寂しいです。
でも次回に向けてそんなこと言っていられない☆
頑張ります!

画像1枚目はダブルのハナちゃん千松と、子守娘の私。
2枚目は遊女チマツです♪

やっぱりこの作品の世界観が大好きです。
幕末の混乱期、名もない人々がそれぞれの夢を描いて必死に生きていく。
時代はどんどん変わっていくけれど、彼らのような熱い志をいつまでも持ち続けていたいと思います。

最後になりましたが、この公演のためにご尽力下さった全ての方々に、心からの感謝を☆
そしてご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA