荷降ろし☆

昨日本番を終え、今日は恒例の荷降ろし☆
男性陣は倉庫にて、女性陣は稽古場にて、舞台装置や衣装、小道具などをトラックから降ろす作業でした。

本番で汗をかいたまま箱詰めされてしまった衣装たちを、稽古場に干し干し干し。
湿ってるよ~(>_<)
粉ふいてるよ~(ToT)

まぁ、あれだけ動けば仕方ないです。
本番では照明が当たるので、稽古以上に汗をかくし。
今回は舞台が広い分、ストロークも長かったからね。
みんなの頑張った結晶です○

それでもって、飲みに行きました♪
昨日は疲れすぎて飲む気力もなかったので、今日飲もうと約束していたのです☆
(で、また恵利佳とビールかい)

本日一番盛り上がった話題。
「野菜に例えると何に似ているか」(笑)

あ、またブログ書いてたら乗り過ごした~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA