アグリーベティ☆

今月から、海外ドラマ『アグリーベティ』のシーズン4が放送開始されました~!
ドンドンパーフー♪

『アグリーベティ』、直訳すれば「醜いベティ」。
頭はいいけれど、ちょっとおブスでおデブな彼女が、ファッション業界という見た目を重要視する世界に飛び込み、様々な偏見に立ち向かいながら持ち前の性格で乗り越えていく物語です。

ベティのチャームポイントは、眼鏡と歯の矯正器具☆
洋服のセンスも悪いという設定ですが…
むしろそこがたまらなく可愛いんです♪

確かに奇抜な服が多く、もし電車の中にあんな人がいたらビックリするけど(笑)
でも色づかいがすごく可愛いし、逆にハイグレードなセンスがないとあのコーディネートはできないと思います!!

仕事にも恋にも、失敗にめげず立ち向かっていく彼女に、元気を貰えます○

ベティと同じ職場で働いているマークとアマンダという二人組が、私は大好き♪
意地悪で悪だくみばかりだけど、愛すべきキャラクターです。

実はアメリカでは既に打ち切りになっていて、このシーズン4が最後なんですが(涙)
(何故なの~!?面白いのに!!)
毎週水曜日の23時~、BS2にて放送中です。
興味のある方はぜひ☆

さて明日はライブの本番っ。
私もベティに負けずに頑張るぞ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA