エクササイズ☆

Stepsのお稽古では、いつも早めに稽古場に集まり、みんなで発声練習をするのが昔からの恒例となっています。

更に今回、体を鍛えようということでエクササイズを始めました☆
発声の前に有志のメンバーで、汗をかいています!

主導してくれるのは、ダンス部の鈴木香里ちゃん。
エクササイズのDVDを流しながらみんなで体を動かしていると、地味に楽しいです(笑)
テンション上がる♪

稽古場は底冷えしているのに、稽古前からこっちは汗だく☆
『boy be…』はダンスナンバーがたくさんあるので、しっかり体づくりをしていきたいと思います○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA