抜き稽古☆

今回の稽古場では、手作りお弁当率が高い気がします!
人のお弁当って、何だか羨ましく思いますよね(笑)

私ももちろんお弁当族です○
といってもお恥ずかしながら、作ってくれるのは母上(汗)
毎朝母が父のお弁当を作っているので、便乗して私の分も詰めて貰っています(^_^)v

お弁当タイムがないと、お稽古は乗りきれないっ☆

今日は芝居の抜き稽古でした。
場面を限定して沢山ダメ出しを頂き、細かく見て頂きましたよ。

少人数の稽古なのでいつもより早く終わるかと思いきや…甘かった(笑)
13:00~21:00まで、みっちりお稽古でした~。

お弁当持っていって良かった○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA