抜き稽古☆

『father』最後の抜き稽古でした。

というか本来ならガンガン通している頃だと思うのですが。
私のシーンは昨日台本が新しくなったので、見て貰えました。
ラッキー☆

台本の行間には、本当に色~んなことが書かれていて。
それがちっとも表現しきれていない自分が悔しいです。

本番5日前に言うことじゃないけれど。
もっともっともっともっと、台本を読み込もう。
この作品の場合、その理解度が芝居に繋がる気がする。

そして尚且つ、新鮮に。

夜の通し稽古は、とても面白かったです。
やはり通す度に、流れの中で得るものがある。

この作品の中での自分の役割を、責任を持って果たせるように。
頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA