歌合わせ☆

今日は宮ヶ原千絵ちゃんと、5/19のライブのための歌合わせ☆
遠いところ、ミケちゃんが我が家へ来てくれましたo(^-^)o

ガッツリ歌いました~○

待ち合わせ時間早すぎたかな?
と思っていたくらいだったのに、むしろ足りなかった=3
歌いすぎて、ランチ&お茶タイムが慌ただしくなってしまいました。
(やっぱりそこは外せないからね…☆)

でもイロイロ決まりました♪
ミケはその場で移調してくれるので、本当に助かる~(≧∇≦)
ビバ、ミケ!!

後は私がしっかり歌えるように頑張らねバ。
っていうか、まず歌詞を覚えねバ。
そこからかいっ。

楽しいライブになりますように○

お時間がございましたら、お誘い合わせの上ぜひいらして下さいませ(*^o^*)

********

『復興義援金支援ライブ』

岡村佳代子(vo)
宮ヶ原千絵(vo)
土肥弘明(pf)

2011/05/19(木)
18:30開場/19:00開演

Music Stage【ELIZA】
JR関内駅北口より徒歩1分
3,000円(1drink+おつまみ付)

********

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA