幸せのジャンケン☆

このところ忙しい毎日が続いておりまして、ブログもサボりがちですみませんm(_ _)m
それでも覗いて下さる皆さま、本当にありがとうございます。
アクセス数と記事内容が見合ってないよぅ(>_<) 今日は久しぶりに早く帰れました☆
そしてなんと『サザエさん』を見ることが出来ました!!

日曜日の夕方、家でくつろぎながら『サザエさん』を見る。
あ~なんて幸せ…♪♪♪

↑これ、私の幸せバロメーターの一つです。
滅多に見られない『サザエさん』は、リラックスタイムの象徴。
『ちびまる子ちゃん』にも間に合ったら言うことナシ。
目まぐるしい日々を過ごしていると、こんな些細なことが本当に幸せに感じます。
大丈夫か私(笑)

しかもですよ。
最後のジャンケン、勝ちました○
ヤッタ(^w^)
ちなみに画像はチョキですが、今日のサザエさんはパーでした。
(この画像のサザエさんは、よく見るとチョキとグーとパーを全て表現していて凄いです)

次はいつサザエさんとジャンケン出来るかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA