トロワライブ写真館☆4

いよいよ三部です!
セクスィ~ドレス(笑)にお色直しして、
トロワの定番「Can’t Take My Eyes Off Of You 」からスタート☆

コレコレ、良い写真を撮って頂きました↓
暴走列車しみちゃんに、苦笑する恵利佳と私。
これこそトロワのありのままの姿が表現された、素晴らしい一枚だと思います(笑)

アンケートで〈印象に残った曲〉を挙げて頂きましたところ、票数の差こそあれ、なんと殆ど全ての曲が書かれていました。
いらない曲なんてないんだなと、本当に嬉しかったです。

その中でも「瑠璃色の地球」と「さよならの向う側」が、2トップとなりました。
私たちにとっても、大切な二曲。
伝えたかった想いが少しでも皆さまの心に響いてお届けできたなら、こんなに嬉しいことはありません。

アンコールはもちろん「Bye Bye Blackbird 」↓

まだつづく〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA