踊る歌稽古☆

今日も暑かったですね~☆
稽古が始まる前から、既にビールが飲みたい暑さでした(笑)

本日の『boy be… 』はSteps名物・踊る歌稽古。
たくさん歌って踊りました♪
音楽監督の先生がおっしゃることにいちいち納得。
歌は、心なんだ〇

そして今日の私は何故だか感激屋さんでした。
ひとつひとつの歌詞が胸に響いて、歌いながら何度も泣きそうになりました。
『boy be… 』には本当に素敵な歌がたくさんあります。
心を込めて、大切に歌いたいです。

さて稽古後はもちろん飲みに行きました!
女子飲み♪

酒豪お三方、左から
大嶋奈緒美さん、
吉川恭子ちゃん、
平塚美和子さん。

いつもの二人、
山口恵利佳ちゃんと私です。

そして可愛い新人ちゃん、Steps研究生の
鎌田亜沙佳ちゃん、
日下部友香ちゃん。

女子トーク、楽しかった~~~~(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA