浜名湖☆

今日は…
色んなことがありました(笑)
本当に楽しい一日でした!!

昨夜はみんなで「ウノ大会」をしていたため、自分の部屋に戻ったのは夜深かったにも関わらず。

今朝はまず劇場へ行く前に、ミケちゃんと二人で「浜松城」へ行って来ました。
面白かった~〇
浜松城につきましては、また後ほど存分に語らせて頂きます。

そしてメインイベントはもちろん『boy be… 』です。
音楽監督の先生が東京からいらして下さり、リハーサルをしっかり見て頂きました。
歌と、バンドと、音響と…うまくバランスをとるのはとても難しいこと。
より良い音がお届けできるよう、毎日試行錯誤です。

本日は1ステージのみ。
毎日舞台に立てる幸せを噛みしめつつ、『boy be… 』の世界を生きています☆

終演後は役者10人で「浜名湖」へ出掛けました。
浜松に来たら、浜名湖を見たいですものね〇

浜名湖に浮かぶ「弁天島」の温泉で本番の疲れを癒すことに。
この温泉の露天風呂は、なんと混浴なのです。
せっかくなのでレンタルのワンピースを着用して、みんなで露天風呂!
浜名湖と、弁天島の鳥居と、夜空に浮かぶお月様を眺めながら、仲間たちと浸かるお風呂…最高でしたo(^o^)o
初めての体験だ~☆
貸切状態だったこともあり、のんびりゆっくり入ることができました。

こちらは浜名湖に浮かぶ鳥居↓
精一杯のズームです(笑)
キレイでした~♪

その後、浜名湖の浜辺で花火大会!
といっても持参の花火です〇
強い風の中、キャーキャー言いながら季節外れの花火を楽しみました。
青春、してます(^_^)v

ホテルの近くへ戻り、ご当地モノが美味しい居酒屋さんでまた飲み。

浜松を思いっきり堪能しています。
盛りだくさんの本当に楽しい一日でございました。
遊ぶことに、本気(笑)

明日は二回公演。
今週最後のステージです。
頑張るんバ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA