鰻茶漬け☆

昨夜は大変忙しく遊んでいたため、ブログを更新できず失礼致しました(笑)

昨日の『boy be… 』は朝の一回公演のみで9:30開演だったので、なんと午後には体が空き、たっぷり自由時間(^_^)v
これは張りきって遊ばなければ☆
という訳で、役者8人で弾丸ツアーに出掛けました!

このツアーに関しましては、また後ほどゆっくり語らせて頂きます(^_^;)

さて本日は終演後、念願のウナギを食べに行きました。
浜松といえば、ウナギですからね~
食べずに旅を終える訳には参りません〇

老舗の名店「八百徳」さんにて、お櫃鰻茶漬け↑
おおおお美味しかった~♪♪♪
想像を遥かに越えてました!!
今までのウナギの概念が変わるくらい、感動的な美味しさでした(*≧∀≦*)

その後『boy be… 』カンパニー全員での打ち上げがありました。
まぁ明日も本番があるのですが、それはそれ。
スタッフさんやバンドさん、役者、みんな揃って飲める機会は今夜くらいなのです。
浜松高校演劇教室の先生方もいらして下さり、大所帯での飲み会となりました。

私のテーブルはこちら。
ライム大佐役の倉持一裕さんと、マリーヌ役の宮ヶ原千絵ちゃん↓

音響の橋本さんと私です↓
橋本さんのご機嫌っぷりが伝わりますでしょうか?!

いよいよ明日は浜松でのラストの公演。
挑戦したいことがたくさんあるので楽しみです☆
頑張るぞっ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA