衣替え☆

今日は冷え込みましたね~。
冬の空気だ☆

遅ればせながら、衣替えをしました!
時間がなくてなかなかできなかったのです(>_<)
今まで何とか夏モノで頑張ってました〇
ああ、これであったかい生活が送れる~(笑)

衣替えと並行して、只今せっせと断捨離しています。
早ければ来月にお引っ越しをするので、その準備も兼ねて。
これを機に、必要な物を極力減らしシンプル生活を目指そうと思っています☆

いかに有り余る物の中で暮らしてきたか、思い知るこの頃です。
なまじ収納場所がたくさんあるものだから、際限なく増えてしまったんだろうな。

しばらくは夜中に黙々とお片付け、な日々が続きそうです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA