もももいっこお知らせ☆

度々スミマセン。
もう一つライブのご案内です(^o^)/
 
こちらは来年です!
なので嘘はついていないのダ(笑)
 
1/15(日)、再び美喜姐さんとご一緒させて頂くことになりました。
今度は池之端ライブスペースQuiにて。
Quiは、トロワで歌わせて頂いたことがありますが、ソロは初めてなのです。
楽しみ♪
 
 
そんな訳でこれからのライブをまとめてみました。
それぞれお店が変わり、雰囲気の全く違うライブになると思います。
師走から年始にかけて、お忙しい時期かと思いますが、ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです☆
 
 
**********
 
★12/3(土)
18:30開場/19:00開演
 
ステージ・イライザ
関内駅北口より徒歩1分
 
3,000円(1drink・おつまみ付)
 
ミュージカル界で大活躍中の須藤香菜ちゃんとのライブです。
ミュージカルのナンバーをふんだんに、クリスマスソングも交え楽しいライブをお届け致します!
 
**********
 
★12/7(水)
18:30開場/19:15開演
 
シャンパーニュ
新宿御苑駅/新宿三丁目駅より徒歩5分
 
4,950円~
 
老舗のシャンソニエにて、シンガー4人によるゴージャスなライブです。
白木ゆう子さんをはじめ、ベテランのシャンソン歌手の皆さんに混じって頑張ります!
音楽に酔いしれる、大人な夜をお楽しみ下さい〇
 
**********
 
★1/15(日)
18:00開場/19:00開演
 
ライブスペースQui
上野駅/御徒町駅より徒歩3分
 
5,500円(1drink・チャーム付)税別
 
大好きな林美喜さんとまたご一緒させて頂きます。
姐さんのカッコいい歌は必聴です。
そしてライブを楽しみながら、ぜひ「かめや一睡亭」の美味しい鰻重を召し上がれ☆
 
**********
 
 
お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいませ。
どのライブもチケットなどは特にありませんが、ご来場の際にはご一報頂けたら嬉しいです。
 
心よりお待ちしております♪
 
 
女子バレーボールはなんとアメリカにストレート勝ち!
私も頑張るぞ~o(^_^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA