様式☆

本日はStepsにてレッスン♪
公演のない時期なので、何だかみんなと久しぶりに会った気がします。

このレッスンでずっと習ってきた「外郎売り」の課題が、今日でファイナルでした!

区切りのところまで所作を教えて頂き、スッキリ☆
きっとこの所作はもう忘れないだろうな(^-^)v

様式って、とても大切なことだと思います。
リアリズムを追求する演劇も随分勉強したけれど、やはり私は伝統ある様式美に惹かれます。
基礎の上に成り立つ表現でありたい。

久しぶりに歌舞伎を観に行きたくなりました。
落ち着いたら、歌舞伎と落語に行こうっと〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA