往復×3☆

今日はひたすら、荷物を運ぶDayでした☆

父と一緒に、なんと車で3往復(*_*)
仮住まいの家には持っていかない父の荷物を、倉庫へ運ぶお手伝いをしました。
明日は筋肉痛かも~(涙)

Steps Musical『モダンガールズ』初演の頃の“出前のうた”を思い出しました。

「毎日毎日 朝からずっと~
運ぶ運ぶ運ぶ運ぶ そば うどん♪」

うぅ、自分の荷造りもまだまだ先が見えないのに。
本当にお引っ越しできるんだろうか…

そして岩手公演の荷造りもしなければっ☆
冬の東北って何を着たらいいの?!

まぁ、焦っても仕方ない。
Everything will be all right〇

画像は昨夜のライブです。
撮影は恵利佳ちゃん、ありがとう♪

往復×3☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松村英俊 より:

    ライブ、とても良かったです。
    撮影させていただいた画像について、失礼ながらFacebookのアカウントにメッセージを送らせていただきました。
    そちらも確認していただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA