続・明日歌います♪

今日も今日とて荷造りです。
家中ダンボールだらけ☆
ダンボールの中で暮らしております。

しかして箱詰めしてしまうと、生活が不便~(>_<)
といって前日まで残すのも怖い(笑)
引っ越しには、駆け引きも大事なのですね〇

さて、シャンパーニュライブがいよいよ明日に迫って参りました!

ベテランシャンソン歌手の皆さまとご一緒させて頂きます。
ききき緊張する~☆
でも頑張ります=3

どうぞお誘い合わせの上、応援にいらして頂けたら嬉しいです(^o^)
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しい夜をお過ごし頂けますように…♪

**********

◇日時
12/7(水)
18:30開場/19:15開演(3ステージ)

◇出演
白木ゆう子
畠山文男
岡村佳代子
小森小夜子
土肥弘明(piano)

◇会場
【シャンパーニュ】
160-0022新宿区新宿1-34-11-B1
03-3354-8540(昼) 03-3354-2002(夜)

新宿御苑前駅 新宿門口 徒歩5分
新宿三丁目駅 C7出口 徒歩5分

**********

心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA