Champagne Live☆

シャンパーニュライブ、お陰さまで無事に(?!)終了致しました。
お寒い中ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました☆

白木ゆう子さん、小森小夜子さん、畠山文男さんとご一緒させて頂きました。
こんなにも素晴らしい歌い手さんの中に、私なぞが一人混じって良いのだろうか?!と思わずにはいられません。

本当に素敵でした!
歌の世界は奥が深くて、なんて素晴らしいんだろう♪

思わず白木ゆう子さんのCDを買ってしまったら、なんとサインを入れて下さいました。
やった~(^o^)
完全にただの一ファンです(笑)

ピアノはいつもお世話になっております、土肥弘明先生でした。
緊張のステージで、土肥先生に弾いて頂けてとても安心しました。
ありがとうございました〇

今日はシャンパーニュの通常営業ライブに初めて出演させて頂き、本当に勉強になりました。

まだまだシャンソンのレパートリーは少ないけれど、これから色々な歌に挑戦していきたいと思います。
今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します☆

本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA