St.Valentine’s Day☆

今日叶った恋はどのくらいあるのかな♪
皆さまはバレンタインを満喫なさいましたか?

稽古場でも、チョコレートが飛び交っておりました。
手作りチョコや、市販だけど自分で可愛くラッピングしたチョコ…

私も珍しく、共演の男性陣に用意してみましたヨ。
Stepsではこんなことしたことないのに(笑)

そして私自身も後輩ちゃんたちから頂いちゃいました。
ありがとう!
何だか今年はいっぱい貰っちゃったぞ☆

さて本日は『One Week』のお稽古。

今日頂いたダメ出しで、役のイメージが大きく変わりました。
そっかぁ(◎o◎)
ちょっと目から鱗な気分です。

早くトライしたいけど、明日は芝居稽古じゃないし~っ=3

次の稽古までにじっくり考え直したいと思います。
色々やってみよう〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA