ハーモニ~☆

今日はまずStepsにて歌稽古♪

ハーモニーって、本当に難しいです。
トロワスールでずっとコーラスをやってきたけれど、今までいかにテキト~~~に歌ってきたか身にしみて感じています。

ハモれてなんかいなかったんだなぁ。
しみちゃん、恵利佳、ごめん(笑)

自分のパートに責任を持って、しっかりと役割を果たせるように頑張ります〇
表現はその先だ…=3

さて夜は『One Week』へ。
両チーム、一幕を通しました!

うぉ~なるほど~。
確かに暗い話ですが、けっこう面白いかも…?
なんて(笑)

明日は初めての通し稽古です。
目指せ、いい女☆

画像はいつぞやのオーガニックランチ♪

最近食べ物の写真ばかりだな…

稽古場にはカワイ子ちゃんたちがたくさんいるので、これからは写メしてご紹介していきたいと思います〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA