お庭パーティー☆

ご近所で開催中のパーティーにお邪魔してきました。
お庭をライトアップして行われる、恒例のパーティーです☆

今回は女性率高し!
でもお料理はシェフにお任せなので、あんまり働かない(笑)


本格お好み焼き&たこ焼きと、しゃぶしゃぶ~♪


次から次へとお料理が出てきて、お腹がはちきれそう(*_*)
でもどれも本当に美味しかったです〇

コレ、なーんだ??


紙パックのワインです!
蛇口がついていて、ドリンクバーのように注ぐんです。
面白~いo(^o^)o

ちなみに3リットルのパックが3つ用意してありました。
そ、そんなに飲めませぬ。。。

このパーティーは“初めまして”の方も多いのですが、いつもすぐ仲良くなれます。
楽しかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA