brunch☆

日々、家具探しに奔走しております!
も~どれだけインテリアショップを巡ったことか。。。

お気に入りは【brunch】というインテリアショップ。
無垢材でつくられた家具は、あたたかみがあって優しい感じがします。
ダイニングテーブルやベンチをここで購入しました。

本日のお目当ては、テレビ台。
なかなか希望のサイズがなくて、やっと見つけたラスト1点が【brunch】の千葉店舗にあるとのことで、片道2時間かけて行ってきました=3

一目見て、即決〇

というかここまで来て気に入らなかったら悲しすぎる(笑)
間に合って良かった~(^o^)v

brunchのお庭にて↓

カーテンの生地も決まりました!
コーディネーターさんにお願いしたサンプルを、実際に新居で合わせてみて決定。

特に私の部屋は、めちゃめちゃ可愛いです♪
悩みに悩んだ甲斐がありました。
ホントやばいくらい可愛い(*≧∀≦*)

お引っ越しに向けて、しばらく忙しい日々が続きそうです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA